アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢〜現雑記帳
ブログ紹介
独り言ぼやっきーなブログです。多分
zoom RSS

− タイトルなし −

2008/10/02 22:25
ご飯食べ過ぎた・・・く、苦しい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先帝祭

2008/05/03 22:02
ぢつは、会社が内装工事に入っているため、4月27日〜5月4日まで「お・や・す・み」だったんです。
8日間ですよ、8日間!
普通に海外行けますがな!(でも、行ってない
で、今まで何をしていたかというと、特に何も・・・・・出不精発揮!!(自慢じゃない)

このままじゃいかんということで、お出かけしました。
下関の赤間神宮で行われた先帝祭に。
今日は花魁の参拝を再現したものが公開されてまして、まー人の多いこと。
普段、人混みがだーーーい嫌いな私が、ぎゅうぎゅうの中、見てきましたよ。

画像

↑これは、振袖花魁。一番太夫です。
画像

↑これは2番太夫だったかな?

感想。暑かった(おい


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


超・放置!

2008/05/03 21:33
8ヶ月半ぶりです。
放置もいいとこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美ら海水族館

2007/08/24 13:53
画像
公園の入り口
いかのお出迎えo(^▽^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お昼ご飯

2007/08/24 12:59
鶏飯(けいはん)でした
鶏肉の出汁茶漬けとでもいうんでしょうか

美味しかったです

写真は撮り忘れました(^o^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モデル

2007/08/24 11:17
画像
自分では着れない(^_^;)のでマネキンプリーズ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さらに

2007/08/24 11:15
画像
泡盛醸造中(*^-^)b
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沖縄といえば

2007/08/24 10:25
画像
まずはこれっしょ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんと?!

2007/08/24 10:11
画像
今沖縄にいます\(^_^)/
朝5時起き(^〜^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ

2007/08/07 17:09
画像
高見沢王子のソロコンサートin福岡がやって参りました。
しかし暑いです。
今Zeep横のホークスモールで涼んでます。
ここにはほとんど野球観戦でしか来ないので時間持て余してます。
とりあえずグッズは買ったからギリギリまで涼もうっと。

今日は最前列というもう二度とない位置でライブに参加しますが、18日、19日の有明はものの見事に最後尾2列目と最後尾でした。
まさに人生プラスマイナス0。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


つぐちゃんへ

2007/07/11 23:13
888おめれとう

末広がりお祝いに私のあつーーーーい抱擁を・・・
あ、いらない?

年末大阪で強制的に送ります。

ふふふふふふ^m^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人生初\(^o^)/

2007/07/11 23:08
今日、たかみーのライブチケットが届きました。


1階A列・・・・・・・


最前列!


今年の運も使い果たしたな・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そして今日も暑かった・・・

2007/05/28 23:06
パソコン13台、レーザープリンター4台起動しているにもかかわらず、
「黄砂が来てるから窓を開けるな」
「まだ、5月なんだからクーラーは早い」
と、社長。
(この間はつけろって言ったじゃん・・・)
こんなプレハブ(断熱材無し)社屋の室温33度の中、
仕事しろっつうんかい!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アベルちゃんへ 任務完了(^^)v

2007/05/28 22:54
うーん、あの現象は私にもわからない。
さっき削除したものは私のお知らせメールにも届かなかったからねぇ。
とりあえず消しときましたが、ちょっとあわててるアベルちゃんを想像してしまった(笑)。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


見たよーーーん海賊映画3

2007/05/28 01:24
うん、きちんと決着&納得のいく内容でした。
そして、私が一番萌えたところが

「きゃーキースがキースが

キャプテン・ジャック・スパロウはもちろんナイスでしたが、
ローリングストーンズのキースが出てきた瞬間に私の心がもっていかれました。

観てない人がまだ多いと思うので、どんな役かは言いませんが。
予想外に台詞が多かった

いろいろ細かい笑い所があるので、どうしようか迷っている人にはお勧めです。
もちろん、1と2をDVDで観てから。

これから見る方、客電が点くまで席を立たないほうがよろしいですよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あ・・・

2007/05/09 23:16
暑い。
まだ、5月だよ?何で会社のクーラーが動いてんのさ。
くそー。うまいビールが飲みたい。(それか!)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


アンフェアを見たよ〜

2007/04/25 00:30
本日も定時
いいんだろうか・・・と思いながらも映画館へGO

やーーーーっと「アンフェア」を見ることができました。
普段テレビを見ない私が珍しく見ていた連ドラが「アンフェア」
続きが気になっててもや〜としてたんだけど。


この間の「ハン○バル」に比べると大満足でした。


おぉ、あの人が出てる。うぉこの人も!?
おいしい映画でした。


>アベルちゃん
コメントありがとう
あのケーキは売り物でも可なくらいおいしかったのよ〜
食べてもらうことができないのが残念だわ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


人生楽ありゃ苦もあるさ

2007/04/23 23:49
今日は会社が定時で終わりました。
(半分強引にですが。年に何回あるだろうか・・・)

わーい。今から映画に行こう
夕方からなら1000円だ
アンフェアーずーーーと先延ばしにしてたから、これにいこう。

会社を出ててくてくてく・・・

かしゃーーーーん

ん?何の音?・・・・・・

うわーっ弁当箱がー

壊れました。

映画中止・・・弁当箱買いにスーパーへ行きました。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


すんませんm(_ _)mすんませんm(_ _)m

2007/04/22 21:42
3ヶ月以上も放置してました。
なんかいろいろ書くことあったと思ったのに・・・

とりあえず、昨日(昨日かよ)とある仲間内でバーベキューをしました。
いやー飲んだ食った。
食べ過ぎて、今日の夕飯まで食べなくても良いくらいでした。

その中で、趣味がケーキ作りの兄さん(39歳)が持って来たココアのシフォンケーキが
めちゃうまで

画像


この兄さんが今まで作ってきたケーキはすべて絶品でした。
しかし、本人は納得がいってないらしく、ココアの材料が足りてないとか、いってましたが。

女性が6人もいて趣味に「お菓子作り」の項目があるのは一人だけってのも問題か?


今日は、久々に映画に行って来ました。
「ハンニバル・ライジング」
感想を一言。

「半額返せ」


早くパイレーツ公開しないかな・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


仕事始め

2007/01/05 00:25
正月気分も寝正月ですごした結果、今日(4日)から仕事でした。
とりあえず、会社行って、全社員で神社行って安全祈願して、会社戻って、
睡魔と闘いながら社長の話を聞いて、昼からフルに仕事。
まぁ、よその会社&お客さんもほとんど休みなもんだから、残業にはなりませんでしたが。

正月の間に映画に行きたかったなぁ。
「硫黄島からの手紙」「武士の一分」「犬神家の一族」と、後なんだっけ・・・
なんとしても今月中には行かねば。

そういえば、2日には高校の同窓会があって、楽しかったぞ。
7時から飲み始めて、とりあえずお開きしたのが10時半。
そして、そのままその店に居座り続けて、「お前らいい加減帰れ〜
と、店のオーナーに怒鳴られたが1時半。
いや〜クラスメイトの店で、やると遠慮がなくて楽しい(?)
まぁ、13年ぶり位にみんなに会ったから羽目もはずすってもので。
同窓会を口実に遠方から帰ってきたり、実家に子供と旦那預けてきた主婦連中の
パワーはすごいわ。
クラス45人中、女子32名。参加25名。女の集団はすげぇ。
ここにはかけないくらい。(*^_^*)

しかし、店長に一言いいたい。
面倒くさいといって、私に梅酒持ってくるときに、なぜ大ジョッキ?
いくら、常連でもしどいわ〜。といってもすべて飲み乾したけど。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


謹賀新年

2007/01/01 10:13
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます
皆様のご多幸お祈りいたします
 平成19年 元旦
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2006/12/31 21:21
今年も、あと数時間で終わりですね・・・
早いもんだ。(年々早く感じるのは(自主規制)(^_^;))

今年はコンサートの遠征で初名古屋体験しました。
地元の飛行場から名古屋直行が出てるのは便利
ちょっと飛行機のサイズが小さかったけど
コンサートはよかったです。癖になりそう。
来年は幸ちゃんなのよね。京都か、時期もいい頃だし行ってみようかな。
(まずチケットの問題があるな)

2006年、お世話になった皆さんありがとうございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。

来年の目標!
1.コンサートの遠征を増やしてみよう(みようってあたりが・・・)
2.映画鑑賞の本数を増やそう(興味を引くものがでるのか?)
3.やせよう

可能性としては、2だけ達成?(ぉぃ)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


くらびれた〜

2006/12/27 22:00
今日は会社の大掃除でした。
朝から晩まで、よう働いたなぁ。
おかげで腕が痛いぞっと。

明日は、餅つきです。
これまた、朝から晩まで餅をこねこね丸める係。
というか、私は切り分け係だ。

関東の方では切り餅が一般的のようですが、こちら九州では(関西以西か?)
丸餅が主流です。

丸めるにもコツがいりますが、丸めやすいほうに切り分けるのもコツがいります。
親指の付け根がつってくる・・・

それよりも、明日の天気!!
ってどういうこと!?
しかも気温が今日より10度以上低くなるとは・・・・

6時間以上、吹きっさらしの目にあうんかい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おかえり、パソ。早かったね・・・

2006/12/20 00:56
夕方おかんからメールが入った。
「パソコンの修理がおわりましたって電話があったよ」

・・・・・・・・・・・・・うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

なんですと〜?
「年明けになりますね」どこのどいつじゃ、んなこと言ったのは!!!

引き取りに行ったとも。

私「早かったんですね
店員「えぇ、南区にNECと富士通のパソコンの修理センターがあるんで、部品があればすぐに終わるんですよ」

あのときの店員2人共、んなことはひとっことも言うとらんぞ!!



引き取ったパソは基盤の交換で済んだのでデータはきれいにゴミ箱の中身もそのままの状態で帰ってきたよ・・・・・

おニューのパソ代返してくれ・・・・といいたいが、怒りでうろうろしてたら持ってたドライバーを
キーボードの上に落としてしまい、「Shift」キーに穴が開いた・・・

今度は、おニューのパソを持っていかねば・・・・・

今月の私はPCに呪われているらしい・・・

ぢぐしょ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2006/12/19 00:19
今日は冷え込んだので会社では、暖房ががんがん入ってました。
「省エネ」「温暖化防止」なんて言葉はどこにいったのやら。
私は、暑いより寒いほうに耐えられるので(暑いときはじーっとしてても暑いけど寒いのは
じーっとしとけば熱が逃げないという論理)息苦しかった。

おまけに風邪なもんでせき止めの薬がきいて、眠い眠い。
一時間のうち2、3分は意識がなかったような気がする。(-_-)zzz

そういや、年賀状作らんといかんなぁ。
いのしし かぁ。豚さんの絵はやっぱり違うよね。(あたりまえ)

その前に年賀はがきを買わねば。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2006/12/18 00:31
ひさびさに復活です。

何か書こうとおもったんだけど、だらだらと2ヶ月過ぎちゃいました。

そして、先週、風邪をひいて3日間寝込むということをしました。
3日間寝て過ごすのは、胆嚢切除手術して以来のような気がする。

そして、風邪復活後にPC起動しようとしたら、動かない・・・・・・

会社のパソでいろいろ調べたらどうもマザーボードが逝かれてるらしいと。
修理に持っていったら、
「あぁ、メーカー修理ですね。ただ、今の時期だと、年明けのお渡しになりますね」

・・・・うりゃぁ!!!

これから、年賀状作ろうと思ったのに〜

と、いうわけで、買っちゃいました。おにゅーのパソ。
これはおにゅーから書いてます。

あぁあぁまた衝動買いしちゃったよ〜

もちろん、修理にも出してます。
そして修理から帰ってきたら、5万で母ちゃんに売る予定。
まだ買ってから3年5ヶ月しかたってないもんな・・・

しかし、何が痛いってデータが・・・・
PCの設定関係はどーにでもなるけど、住所録が・・・
どうしよ、同窓会名簿・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


再開

2006/10/15 23:32
ながーい間ほっといてしまいました。m(_ _)m

ほっといた原因のひとつに家庭内投資がありまして、何をしたかというと、
「祝!光開通」
そうです、我が家に光電話及びBフレッツ回線が通じました。

今までが、AirH”の64Kでネットしてたので、早い早い\(◎o◎)/!
更新ダウンロードの早さにびっくりです。
そして、家の電話がボタン電話に!
もちろん、FAX付き!
え?今までが違うのかって?
そう、我が家の電話は昔懐かしいジーコロコロのダイヤル式だったのさ。
今じゃ、サザエさんの家にしかないのでは?というアレです。
色は、クリーム色。保留ボタンなんぞ無いくせに、親子電話。
会話筒抜けの親子電話。無駄に2台。
誰かこのダイヤル電話いる人いますか〜?(ここで聞いてどうする)

ちなみにNTTの回し者じゃありません。

まあ、このおかげで金欠です。
工事費なんかは、無料だったんだけど、FAX電話に約28000円。
電話とパソコンの間を無線LANでつなぐことになったので、電波の強力なものをお買い上げで、約24000円。

稼ぐのに時間がかかるくせに、旅立ちが早いお金・・・。

さらに、アルフィー関係で10月にシングル(3種類)、11月にアルバム(3種類)、コンサート(グッズが・・・・)、12月にDVD(2種類)、年末コンサート。

体に鞭打って働きます。

がんばれ、自分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いやな夢

2006/09/11 00:51
今朝見た夢

私が茶の間でくつろいでいると、
母「ちょっと、暇だったらナメクジよけに紅しょうがまいてよ」
私「はぁ〜?なんでナメクジよけに紅しょうが?そんなの効くわけないやん」
母「テレビでやってたから間違いないんよ。さっさとやってよ」
と、「業務用紅しょうが」と書かれた3kgくらいの袋を渡され、
しぶしぶ家の周りを割り箸で一切れずつ紅しょうがを蒔く私。

半周ほどしたところで、3センチくらいの割れ目を発見。
なんじゃこりゃ?と思って見てたところ、中から何かが出てきた。

それは、ぱっと見た目はアメンボ。しかし、体はゴキブリ・・・・
足の長細いゴキブリ・・・・

それが次々と出てきて、私の前に整列し始めました。
横20列、縦10列くらいにきれいに並び、全部右を向いてます。
そして、私が持っていた箸を落としたとたん、

ザザーーッといっせいにこっちを向き、
羽を広げ、バタバタバタを羽ばたかせ始め、飛んだっ

その瞬間目が覚めました。
よかった、夢で(-_-;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢・・・グロイです

2006/09/04 00:53
先日見た夢。
スプラッターがダメな人は読むのをやめましょう。






夢の中で私は医学生のようです。
大学で講義を受けています。
そして、教授が
「それでは、自分の体を検査してみましょう」
と、言います。
みんな(私も含めて)シャツをまくり、へそを出します。
右手には手術に使うナイフを持っています。
そして、躊躇無く腹にナイフを突き刺し、縦に切り込みを入れます。
皮膚を裂き、左右に分け、腹膜を切り、左右に分け、
小腸をまず出しました。
触診をして、硬いところが無いか調べます。
次に、色、長さ等を調べ、ノートに書き出します。
カメラで撮影もします。
小腸が終わると、胃を出すのですが、きちんと小腸をしまわないと、
取り出しにくいんです。
なんとか取り出したのですが、ちょっと変形してしまいました。
教授に「これじゃ、後々使いにくいから、ここんとこを切り取って縫合しましょう」
と言われ、胃の中ほどを3センチ切り取り、縫合します。
しかも、クロスステッチで。
順々に自分の内臓を取り出しては、ノートに書きこみ、簡易手術を繰り返します。
そして、最後に縦切りしたおなかを縫い合わせて授業を終わりました。

残念だったのは、私は現実に胆嚢を持ってないので(胆石手術でとっちゃいました)
胆嚢の検査が出来なかったのでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


23/32

2006/08/26 00:46
昨日25日は大好きなTHE ALFEEさんのデビュー記念日でした。
彼らの音楽に出会ったのは今から23年前。
こんなに長い間ファンでいるとは、出会った当初は思いもしなかったよ。
人生の2/3を占めてるもんな・・・

これからも、健康でいてください。m(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忘れていた事実

2006/08/17 23:56
実は今日、私の誕生日・・・・・・だったらしい・・・>ぉぃ(ーー;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


せんきゅーヨコハマ!

2006/08/15 20:54
横浜から帰って来ました〜(昨日)
歳のせいか、へろへろ度がアップしております。
横浜でお会いできた皆さん、お世話になりました。m(_ _)m
来年もまた、よろしくお願いいたします。
(いろいろ噂がありますが、どんな形であれ、あると信じてます)
あ、早ければ、今冬?!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


横浜最高!!

2006/08/13 02:23
楽しかった横浜ライブ!
雷・大雨が昼間から夕方にかけて降った時は、
ひえ〜っ\(◎o◎)/!
てな状態でしたが、開演直前にお天気回復!
見事な夕焼けが見れました。
ハプニング続出?なコンサートでしたが、思いっきり楽しめました。

そして、その後4人でお食事会!(?)
Mちゃん、A姉妹、お世話になりました。
ちょっとずつ年齢が違う4人なのに、同じ話で盛り上がれるっていいなぁ(^。^)
明日も(もう、今日だ)宜しくですm(_ _)m

そして、3年ぶりに夏イベ復活の相方!
北九州〜横浜日帰りという強行ながら、復活おめでとう!
秋のツアーもよろしくね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いよいよ横浜〜

2006/08/11 22:38
明日から横浜〜(^O^)/
いつもお世話になっている方、お久しぶりの方、はじめましての方、よろしくお願いしますm(u_u)m
あ、ちなみに横浜行きの目的はアルフィーのコンサートです
お天気はやや┐(´ー`)┌ですが思いっきり楽しんできますo(^▽^)o
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ヨコハマ〜

2006/08/11 01:19
12日から2泊3日で横浜へ行ってきます。
先程まで荷造りしてましたが、へ・部屋が
あっつ〜〜〜い

人間、こんなに汗がでていいのか?
ってなぐらい、汗だくです。

と、いうことで明日に持ち越し。
あ、もう今日だ・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


質問の返事

2006/08/05 22:29
先日の「銀英伝」の夢話でコメントに質問があったのでお返事。

私自身が登場人物になったのではなく、テレビの画面を通して丸々見てたのよ。
まさに、ビデオを見てる感じ。
だから、私が突っ込む余地なし。(^_^;)

そして、キルヒーの呪い。
これは、26話でキルヒーがお亡くなりになってしまうから。
これだけ。


また、夢で「銀英伝」見るような気がしてきた・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沈没映画

2006/08/05 22:00
先週に引き続き、今日も映画鑑賞に行って来ました。
今日の映画は「日本沈没」
最初の藤岡弘版は学校の地学の授業で3回くらいに分けて見てたので、
(それでも20年近く前(^_^;)歳がバレバレ)
草なぎ君のはどーなんだ?と期待半分で見に行きました。

結論・・・泣いた

ラストの大地真央の台詞に涙腺がやられてしまいました。

沈没にいたる過程での科学的な説明には(^_^;)ゴーインナ・・・とおもうところもありましたが、
全体的にはまあ、良かったんではないかと思います。

CGに関しては、ちょっと・・・というシーンと、よく出来てるな・・・と言うシーンが
ありましたが、トータルでは合格ではないかと。(えらそう(^_^.))

個人的には及川ミッチーに助演男優賞をあげたい。
途中までミッチーとは気がついてませんでした。
今までみたいな、クセのある役ではなくて、自然体な一人の人間を演じてて。

豊川科学者は、ちと、かっこよすぎ(^_^;)。
でも、その辺をぼさぼさ頭で崩してたのかな。
研究室にいたデブ猫とみょーにマッチしてたような。

主役の二人に関しては、ドラマだなと純粋に思いましたね。
突っ込みたくなるシーンが二人のシーンに多かったので・・・

とりあえず、観て損はなかったと思いました。
もし、現実に起こったら、私はすぐに巻き込まれて死んでいそうですが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今朝見ていた夢

2006/08/03 23:57
先月からWOWOWで「銀河英雄伝説」なるアニメを放送しているんですが、
懐かしいなぁと見ています。
一時期すっごいはまってたもんで(^_^;)。小説全部そろえてるし。
ちなみに私は帝国派(^_^)v

そして、今朝見ていた夢はまさしく「銀英伝」
第22話くらいから第26話まで、フルに夢で再現しましたとも。
おかげで、ぜんぜん寝た気にならない(ーー;)

なんでこんな中途半端な回からを夢で見たんだか・・・
キルヒアイスの呪い?

分かる人だけ、こっそり笑ってください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2006/08/01 00:37
といっても、将来の夢なんてものではなく、寝てる時に見る夢。
私の場合、どうも人と違うらしい。
見たもの、聞いたもの等体験したことが脳で変換されて夢という形に
なるらしいのですが、それだと私の体験っていったい??という夢をよく見ます。

私にとって普通だけど、人からは「おかしい」とまず言われるのが、
「エンド・ロール」があること。
映画のラストに流れる、あれ。
長編大作の夢を見ると必ずといっていいほど、流れる。
もちろん、音楽もかかってます。
でも、字はよく読めない。
きちんと名前のある登場人物だと、割と大き目の文字で名前が出ることもある。

続きものだと、「続く」または「To be continued」
完結すると「終」または「The End」も出ます。

夢の途中で起きても、寝直せば続きも見れます。

私もって人、ほかにいます?(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海賊映画

2006/07/31 01:19
あまりにも暑いので、映画館へ避暑。(家にはクーラーなんぞありまへん)
本当は「日本沈没」を見たかったけど、時間が合わなかった為、
第2候補の「パイレーツ オブ カリビアン」観ました。

おもろかった〜ヽ(^。^)ノ

最後の最後まで、楽しませてくれました。
2作目なのに飽きさせないつくりはさすがです。
ジョニー・デップいい仕事してます(^_^)。
では、一言。
「あるよね?3作目。」
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


花火

2006/07/29 02:02
画像
地元の花火大会に行ってきました。
いや〜ものすごい人出(^_^;)
目の前で見る花火は迫力満点ですv(^-^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実は

2006/07/25 23:55
昨日、ドブにはまってしまった。
そりゃ、もう、漫画のようなはまり方&こけ方(ーー;)
怪我らしいものはしなかったから良かったもの、ちょっとだけ、
ひざが痛いのよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なかなか

2006/07/25 01:17
思うように出来てない。
仕事にしても、なんにしても。

ま、なるようになるさ(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お気に入り

2006/07/25 00:36
画像
携帯から投稿してみました(^-^)/
最近家に帰るとほとんどこの椅子に座ってます。
久々にヒットしてるかも
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つれづれなるままに

2006/07/24 23:45
何の気なしにひらいてしまった・・・・・
これから、何を書いていくかは分かりませんが。
多分、私の夢は変らしいので、夢日記に近いものができるでしょう。

はてさて、どうなることやら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

夢〜現雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる